へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

一括見積

20150407
引越し一括見積をネットから申し込んだら
いきなりどばーっと何社からもの見積メールが送られてきた。
そして電話もバンバンかかってくる。

内容はメールに詳しく書いただろう!
と思うのと、対応してると仕事に支障をきたしそうなほどなので
電話には出ないでいる。

今回、これを機に古くなったいろんな物を捨てたいと思っており。
大型家具多数なので捨てることの方が費用がかかりそうかも、
と思っているので。
不用品処分を一緒にする場合の見積もくれとコメントに書いたのだが、
多分、誰も読んでくれてはいないかんじで、全然触れてこない。
ここすごく重要なのだが。

一括見積出すことによって業者選びが楽になるかな
と思ったが、そんなこともないようなので
結局個別に良さそうなところにアタリを付けて
深堀していくのが良さそうだ。
まあ、その選択の候補出し程度にはなったかもしれないが。

それにしても、せっかく色々と条件を書いたのだがら
少しは読んでくれ!と思う。
かなり細かく物とか書き出したのだから
それで充分見積できると思うのだが。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top