へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

目覚ましは朝日

20150618引越ししてからなんとなくカーテンを閉めずに寝るようになっている。

おかげで朝日が昇るとともに目が覚めてしまうので
早起きになった。
5時とか。早いと4時半くらいに目が覚めてしまう。

といっても、目が覚めるだけで
起き上がるかどうかはまた別の話なので
結局2度寝したりするけれども。
それでもやっぱり比較的早い時間には起きる。

早起きすると朝の時間がたっぷりあって
何だか色々とできて得した気分。
けっこういろんなことやったのにまだ7時?!
とかいうかんじで。

もしかしてカーテンって要らないんじゃないか?
と思うほどに、
今のところなんだかカーテンを全くしめていないのであった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top