へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ストリートビューデビュー

201507155月頃に道を歩いていたら、
Googleマップストリートビューの車が
後ろからやってきて、追い抜いていったのであった。

これってもしかして撮影中なのかしら?
と思いつつ忘れていたのだけれども。

今日、ふと思い出してGoogleマップで
その遭遇したあたりをストリートビューで見てみたら。。

なんとばっちり写っていた!
もちろん顔にはモザイクかかっているけれども。

いやー。こうやってストリートビューが
作られていくんだなあ。

それにしてもごく普通に歩いている時で良かった。
変なことしてない時で。。

いや、道ばたでそんなに変なことはしてないと思うけど
何かの拍子ってもんがあるかもしれないし。

道を歩くにも気を抜けないな。

このストリートビュー、
夜に撮影するとしたら
けっこう酔っぱらい達がすごいことになっているのではないか
という気がする。
昼間で良かった。

それにしても私は車の絵を描くのが
ものすごく下手だな・・。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top