へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

東古屋湖キャンプ場は意外に穴場なのかも

20150718今回のキャンプ地、東古屋湖は
主に釣り場としては有名(?)かもしれないけど
キャンプ地としてはマイナーなようで、
連休だというのに、空いていた。

初日なんて台風が去った後とはいえ貸切状態だし。
そこそこ敷地は広いので一番乗りしてターフやテントの位置を
好きなように設置していくことができた。

整備もちゃんとしてるし、なかなか良いキャンプ場だ。

まあ、首都圏からは少し遠いし
最後は山の中に入っていくかんじではあるのだけれども。

参加メンバーたちからも
「今回のキャンプ場が一番いいかも」
と好評であったのでした。

ホームページもないし、
人のブログくらいしか情報がなかったりするので
マニアックになるのだろうけれども。
そんなキャンプ場が良いキャンプ場でもある。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top