へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

無邪気な川遊び

20150720
今回のキャンプ地、東古屋湖は
釣りのメッカで釣りをメインにするのかな
と思いきや、全くしなかった。

代わりに楽しんだのが、川遊び。

浅瀬のあたりで大人も子供も水浴びしているうちに
泳いだり飛び込んだりと
どんどん遊びがヒートアップしていく。

というか子供よりも大人の方が無邪気に遊んでいるかんじ。

なんか久しぶりに思いきり遊んだなー
というかんじの川遊びだった。

暑くなったからだを冷やすのにも良いし。
本当は飲み物とかもここで冷やしたいところ
だけど、キャンプ場から荷物を運んでくるには少しだけ遠いかも。

今年はまだ海で泳げていないので
この川遊びが個人的に海開きっぽいかんじでもあった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top