へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大島の記事を上げ直しました

IMG_1632先日アップしていた大島の記事が、
なぜかメモしておいたバージョンで公開されてしまっていたので
ちゃんとした文章のものをアップし直しました。

大島日帰り_釣って捌いて食べて泳いで帰る

wordpressのバグなのか、たまにこんな風になってしまう。

たまにこんな風に、なぜか最初に保存した時の状態に
戻ってしまうことがあって痛い目を何度も見ていたので
今回は念の為文章のバックアップとっておいて良かったー。
けっこう長いのでもう一度書くのは嫌だ。

しかしメモでもまあまあ写真と合わせて見れば通じるかんじでもあったので
手抜き記事くらいには見えていたことでしょうかね。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top