へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

爆弾な風

20151001
今日は夕方から暴風雨になるという天気予報で
交通機関の乱れが予想されるでしょうとのことなので
早く家に帰るべきなのだが
飲みに行く予定を入れてしまっていたので仕方がない。

豪雨に備えてレインブーツもしっかり履いてきたのだけれども
しかし言うほど雨も降らなかった。
しかも傘を店に忘れてきてしまったけど
でも別に大丈夫な小雨の帰り道であった。

でも家に到着して間もなくしたら
風がものすごく強く吹き出した。
ゴオオオーーー
とすごい音。

一応植物を家の中に避難させたけど。

もう少し帰ってくるのが遅かったら大変なところだった。

翌朝テレビで知ったところによると
爆弾低気圧、だったそうだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top