へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

日曜日の過ごし方がオヤジ化しているかも

20151018
今週は日曜日も、基本ダラダラとして家で過ごす。
ちょっとだけ自転車で出かけてみたりはしたけど
ほぼ、テレビ見たり掃除したり、とか
なんだか普通の休日ぽい。
最近そんな休日をめっきり送っていなかったので
普通っていったい何だ?という気もするが。

午後からは、ゴルフの中継を見ていた。
男子ゴルフの決着がついた後は女子ゴルフを見た。

そしてその後、チャンネルを回していたら
釣りのテレビがやっていたので、つい見てしまった。
北海道でシャケを釣っていた。そういうのもいいなあー!
そしてその後、また釣りのテレビを見つけて見てしまった。
今度は大阪湾でチヌを釣っていた。
湾でそんなに大きなチヌが釣れるんだあー。

というかんじで、
気が付くと今日は一日、ゴルフと釣りのテレビを見ているという
日曜日のお父さんか、っていうかんじの過ごし方をしてしまったよ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top