へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

はさみむし

20151021最近、家の中にハサミムシが出現するようになった。
おしりにハサミが付いた小さな虫。

10月頭に行った立場川キャンプ場から帰ってきてからだと思うので、
おそらくキャンプ場から荷物にくっついてきたと思うのだが。

それにしてはちょっと多くないか?
と思うほど、たびたび見かけるのであるが。
多分10匹くらいは目撃されている。

目撃する度に、殺したり外に投げたりしているのだが
あれから3週間くらい経つけど、
今だに見かけるのはどういうことだ。
お風呂にいたことまであったんだけど。

まさか増殖してるとかだったら嫌だなあ。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top