へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大島2015秋_1日目_絵日記

20151031海釣りを始めてからというもの、
回を重ねるごとにだんだんと釣れるものが
大きくなったり、数が釣れるようになったり、と
釣果が良くなっていっていたので、
今回も期待大だったのですが。

初日は3か所も場所を変えてみたものの、
エサを取られるばかりでほとんど釣れず。
ここにきてまさかの惨敗だった。

でもまあ、
特に工夫しなくても島なら釣れる、
という思い上がった気持ちも引き締まった。

エサ取りの対処法とか、釣れる潮釣れない潮とか、
いろいろ勉強しなければ、と思ったのでした。

まあ今回救われたのは、食事の美味しい宿がとれたこと。
宿の豪華な夕食で本日の惨敗釣果のくやしさも帳消しになったのでした。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top