へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

描く初夢

20160102初夢は何を見たのか忘れてしまったので、
好きな夢を思い浮かべてみることにする。

何でも自由に楽しい夢を描いてみよう、
と思って絵を描いてみたら、こんな絵になってしまった。

魚釣って、食べて、
一日のほとんどが魚のことを考えている、という。
夢というか今の現状ではないか。

いや、生活に占めるこの比率をもっと今年は高めていく
というのが夢かな。

かろうじて描いている家が、大きな夢か。
島に別荘を持つか、移住か。
仕事もそこでできたらいい。
またはしなくてもいい、というのもいい。

一昨年、年賀状に描いていた絵が現実になったので
こんな風に絵に描いてみるというのも面白いかも。
でも、ならばもっと欲張っても良かったかな。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top