へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

テレビ正月

20160103年明けから実家に帰っているが、
ほぼ一日中ずーっとテレビを観ている。

普段の休みの日はほぼ早起きして出かけたりしているので
あんまりテレビも見ないんだけど。
一年分のテレビ視聴とゴロゴロをやり溜めてるかんじ。

駅伝は二日とも最初から最後までずーっと観てるし。

そして夜も4時間とかやりつづけるような番組もずっと見てしまう。
具体的には、とんねるずがプロスポーツ選手と対決するやつとか。

あらためて思ったけど、年末年始の番組って毎年ほぼ同じなのね。
そして観てしまう番組も毎年ほぼ同じだ。

なんだか成長しないわけだな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top