へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大島_2016年釣始め_1日目_絵にっき

20160109今回の大島の釣りは、私はなぜかあまり良好な釣果ではなかった。
お土産にできるような魚はイシダイ1匹のみ。。
まあ、今まで釣ったイシダイの中では一番大きかったから良かったけど。
あとは、フグ類ばっかりだった。

でも、今回は相方がけっこう釣っていたし、
それになんといっても大きなブリを釣るところを見ることができたので良かった。
釣りは他の人がすごいものを釣ってるのを見るだけでも楽しめる
というところが良いかも。

でも次回は自分でたくさん食べられる魚を釣るのだー!


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top