へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

久しぶりの土曜日の朝

20150116とても久しぶりに土曜日に普通に家で過ごした。

いや、正確には出かけたりもしたけど、
朝からちゃんと家にいたのは久しぶりかも。
午前中のテレビを見ながら、気が付いた。

久しぶりすぎて、土曜日って何のテレビやってたんだっけ?
というのがよくわからない。

そういえばしばらくの間、毎週のように島に行ったりしていたので
金曜の夜から家にいないというかんじだったのだ。

でも釣りの番組をテレビで見ることもできたのだが
見ていたら釣りに行きたくなってしまった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top