へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

臨機応変な約束

20160323今週末くらいにはお花見かなー、と思っていたのだが、
また寒くなったので
週末だとまだあまり咲いていないかもしれない。

そもそも桜の花を見かけないのは、
家の前になくなったからではなくて
まだ咲いていないからかもしれない。

様子を見つつ、花見の予定はずらしそうな予感。
どっちにしても、この咲きそうな2週間は
メンバー皆が、どうなっても良いように予定を空けているので、
桜の開花に合わせて予定が組めるのだ。

そういえば去年は、前日にいきなり咲いて「明日決行!」
ということを決めたのだった。

こういう自然に合わせた臨機応変な約束というのはいいですね。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top