へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

今日のノルマ

20160326この土日はボヤボヤと過ごしておりました。

先週末に行った式根島のブログが書き終わっていなかったので
まずそれを仕上げることが本日のノルマ。

魚もロクに釣っていないというのになんだか話題満載で
書くのに時間がかかってしまった。
でもなんとかアップし終えた。
(ちょっと残しちゃったけど・・)

そんなことしているうちに夕方近くになってしまった。
ホントは自転車で遠出でもしようかなー、と思っていたのだが
外出したのは近くに買い物に行っただけだった。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top