へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

謎の芽がたくさん出てくる

20160905ベランダで育てているバジルがとてもよく育つので
挿し木でどんどん増やしているのですが。

その増殖用に、空いていた植木鉢にバジルを植えていっているのだけど、
水をたくさんあげていたせいか、バジルでない何かの芽が次々と生えてきている。

多分、以前何かの種を植えて失敗したものが出ているのかもしれないけど、
何なのか全然わからない。

種を蒔いたことがあるもので、可能性としては、
明日葉、サルビア、あたりなんだけど、形がちょっと違うっぽいし。
未だに何の芽なのか全然わからない。

とりあえず抜いたりせずに成長を見守ってみようと思う。
食べられる何かだといいな。
IMG_2364こんな芽。

単なる雑草だったりして。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top