へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

八丈島へヤマト便

20160912来週はいよいよシルバーウイーク。
とはいえ微妙な飛び石で、去年のような大連休にはならないですが。
でも個人的にはちょい長めに連休にします。

ということでシルバーウイーク前半は八丈島に行くことにした。

荷物を送るなら今日送らねば!
ということで、せっせと荷物を詰める。
「送れる」と思うせいか、けっこう箱に満杯になってしまう。

ヤマト便の集配をお願いすると、
やってきたのは前回、式根島に送った時に来てくれた担当の人と同じで
予備のヤマト便伝票も何枚か持ってきてくれたし
なんだか話が通りやすかった。

3箱送って、お値段も前回と同じ1670円。安い!

しかし送った後、台風が3つ発生しているー!
まあ、南の方のルートらしいから大丈夫だとは思うけど。
荷物を送っておいて行けなくなってしまうのは避けたいものだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top