へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

靴を買う日

20160924今日もいちにち雨。

特に何を買おうというわけでもなく、買い物に行ったら、
ずっと気になっていた、日本野鳥の会の長靴を売っていたので、
買ってしまった。

折りたたみできて、軽くて、良いのだ。
そんなに本当に履くのかどうか?
でもきっと、釣りとか、ドロドロの地面の時のキャンプ
の時などに良いのではなかろーか。

あと、ゴルフ用の靴も、まだ特に買おうと思っていなかったのに、
けっこう良いものだけど型落ちのが格安で売られていて、
これも、元値を知ったら半額以下だったので、思わず買ってしまった。

まあ、改めて持っているシューズを見たらけっこうボロボロだったので
買い時だったとも言えるが。

しかし買おうとしてもいなかったのに
気がつくと靴ばっかり買っていた1日だった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top