へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

めざせ島ノマド

20161007
週末の式根島キャンプに先乗りしようかどうしようか
ギリギリまで悩んでいたのであるが、
仕事が少し忙しくなってきてしまったので
先乗りは断念した。

実は、式根島の開発総合センターというところで
自由にwifiが使えるらしいということを知ったので、
イザとなったら、パソコン持っていって
そこで仕事してもいいかも。
超ノマドだー。

とも思っていたのだが。

結局、打ち合わせにまで行かなければいけなくなってしまったので
断念したのでした。

まあ、荷物のこととか含めて不安要素もあって
面倒くさかったというのもあるけど。

でも島ノマドができるようになれば
ホント自由に仕事できるしな。

そのうち実験滞在してみるかもしれません。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top