へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

かまいたち?

20161125相変わらず、いつの間にか体に謎の傷ができる毎日なのですが。

最近の謎の傷は、脇腹の1センチくらいの傷。

けっこうしっかりと、かさぶたができるような傷で、
直線にキレイに切れてるので、手術跡のような雰囲気もある傷。

動いたり触ったりすると少し痛むので、
「先日再検査になった胃がん検診に早く行かなければ!」と焦るのだけど、
冷静に考えるとそれは傷の痛みだということに気が付く。

しかしなぜこんな場所を、こんなにしっかりと怪我したのだろうか?
夏でもないので、お腹出して歩いてるわけでもないのに。
(夏でも出さないけど)

すごーく謎。
これが「かまいたち」ってやつなのかな?
そうでなければ説明できないかんじの不思議な傷なんだけど。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top