へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

半端な断捨離

20161130たまに思いついたように断捨離関係の本を読んでは、
その時だけ触発されて、物を捨てようとする。

とりえあえず着ない服を捨てよう!

と意気込んで、
古くなったシャツを選び出して
「これはもう捨てる!」
と心に決めたのだけど。

「この布、拭き掃除に使えるな」
と思ってしまい、
そんなボロ布をとっておいてあるスペースに
古いシャツを入れた。

・・・しかしこれ、
場所を移動させただけで、
全く断捨離になっていないような気がする。

せめてさっさと大掃除でもして
この古い布を使いきろうか。
(まだ思ってるだけ)


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top