へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

個人的今年の漢字2016

20161212発表されてる今年の漢字は「金」だそうだけど、
個人的には全然「金」な年でもなかったので
個人的な漢字を、今年も考えてみようと思う。

ちなみに去年の漢字は「魚」と言ってました。
個人的今年の漢字2015

まあね。
そんな時期であった。

で、今年はそれが進んで「鮨」とか「漁」になるかと思いきや
それほどでもなく。

まあでもより島に行く回数も増えたし。
キャンプの時には前のリして長期間行くことが何度もできたし。
遊びだけじゃなくて新たな活動に向けてのお勉強のためにも島に行くようになれたし。

ホントはまだこんなもんじゃなくて
もっと生活に島を増やしたいんだけど
まあ、その始まりということで。
今年の漢字は「島」にしておきましょう。

ちなみに今年島に行った回数はすでに13回。
少なくともあと1回行く予定がある。

同じ島に偏りがちなので、
来年はもっと色々な島に行こうかな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top