へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

プール効果

なんかダラダラと過ごした日曜日。
このままだとダラダラしたまま一日が終わってしまいそうなので、
意を決してプールへ行った。

プールって、行くまではものすごく面倒くさいのだけど、
泳ぎ終わった後はスッキリ元気になるのが不思議。

血の巡りが良くなるのかな?

そーいえば大学生の頃にもスイミングスクールでバイトしていたのだが
風邪ひいたりして体調悪くてもとりあえず行くと
体調が回復してしまうということが何度もあったな。

もっと頻繁に泳ぎに行った方が健康に良いのかしら。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top