へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

若い時の飲み方とリステリン

20代の頃の日記が出てきて、読んでいたら、
あの頃の飲み方は若かったなあ。
とつくづく思った。

例えばある日のこんな日記。

——–

22時頃、飲み屋が閉店になったので、
その後、高円寺で飲んでいるという友達たちに加わった。

カラオケした後、友達の家に行った。

カラオケ屋で出てきたカクテルがリステリンの味がしていたので、
コンビニでリステリンを買っていって、
一気とかしていた。
うーむ。

——–

若かった。というか、バカだった。

それに比べたら今はかなり落ち着いてるなあ、と思う。
あくまでも当社比ですが。

ところで調べてみると、リステリンなどのうがい薬って、
アルコールが入ってるのね。
と考えると軽く酒だ、ともいえるのか?

 


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top