へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

なくなったランタンの行方は意外な場所だった

先週のキャンプの直前に、新アイテムとして
スノーピークのランタンを買っていたのであるが。
なぜか、荷物の中になくて、終始見つからないままであったのだ。

後から来る相方に、家の中で置いてしまいそうな場所を探してもらっていたのだけど、見つからないままだった。

なのでせっかく買ったランタンを使えず終いで、
というかまだ使っていないまま失くなってしまったなあ
と、残念で不思議だったのだけれども。

このランタン、手のひらサイズのかなり
コンパクトになるものなので、失くしやすいとはいえ
こんなに不思議ななくなり方をするのは、
きっと4次元とか他の次元に移動してしまったのかもしれない。
と、真剣に考えていたのであるが。

帰ってきた日に、寝ようと布団に入ったところ、
何か固い物が体に当たった。

何だろ?と思ったら、
探していたランタンだった!!

何で布団の中から出てくるんだ??

まあ思い返せば、
枕元に持っていくザックを置いていたので
そこに入れたつもりが転げ落ちて布団の中に入ったのかもしれないけど。
よりによって布団の中とは考えつかなかったわ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top