へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

勝浦へ

今週末は、いとこが所有する勝浦のマンションに宿泊しつつ、
いとこ同士でゴルフをする。

仕事終了後、柏駅まで出向いて
いとこの車に乗せてもらって勝浦へ向かった。
少し道が混みつつ2時間半くらいで到着したかな。

一応部屋から海も見える海近の場所で
温泉の大浴場付きなので快適だ。

漁港が近いので釣りもできるなー
と思いつつ、そんなに時間も無いので
釣り道具までは持って来なかったけど。
少なくとも魚介類は買って帰りたい。

気が付くと日付が変わってしまっていたが
翌日のゴルフに備えて眠る。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top