へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

すばらしい温泉のもと

夏に東北旅行中に買った、
「蔵王温泉の素」が、この寒くなった時期にとっても良い。

蔵王温泉の成分を丸く固めたボールが10個くらい入って500円くらいで売ってたものだと思うけど
家のお風呂にこれを入れるだけで、
白く濁った硫黄の臭いがするお湯になって、
けっこうホントの温泉感が出る。

ついつい長風呂してしまう気持ち良さ。
ずっと入っていたい。

大事にたまーにしか使っていないのだけど、
もっとたくさん買えばよかったなー。

でも、このお風呂に入ったあと、
数日間体から硫黄の臭いが取れないかんじもするので
たまにでよいのかもしれない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top