へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

山に登ると太る謎2

山から下りてきた途端に
3キロも増加していた体重ですが。

そこまでの心当たりはないものの
「やばい!」と思って
とりあえず一日は糖質をできるだけとらないようにしてみた程度と
ゆるく気を付けてみただけだったのだが。

一日でなんと、3キロ元通りに戻ってしまった。
はや。

やっぱり水分がたまっていただけだったのかなあ。
そういえば山にいる時は、水や酒を飲んだ割には
トイレに行ってもあんまり出なかったのだ。

しかし3キロ分の水分量がたまっている体ってどんだけだよ
と想像すると恐ろしい。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top