へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

野菜不足

最近、年末の忙しさで帰りが遅いこともあって
あまりマトモな食事を作って食べることができていない。

そんな時には簡単に食べられる炭水化物系に栄養が偏りがちで、
そーいえば数日間、ほとんど野菜を食べていないな
ということに気が付いた。

仕事の帰りに夜遅くまで開いてるスーパーに寄っていって
簡単にサラダにでもできる野菜を買おうかと思ったけど
またレタスが高い!
298円もして、しかも小さい。

うーむ、と悩んで、買うのをやめてしまった。
今夜も野菜無しだ。

しかし栄養のために買っても別に良かったかもしれないけど
なんとなく値段に釣り合わないモノを買うのが嫌だったしな。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top