へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

年末のメンテ

フロントガラスも修理できたし、今日こそは車を洗車しに行く!
去年は年末ぎりぎりに洗車しようとしたら、
ガソリンスタンドをぐるっと囲むほどの長蛇の列の車にひるんで
年内の洗車を諦めたのだった。
だから今年はも少し早めにと思っていたのに
ガラスが割れたりしていたおかげでモタモタしてしまった。

午前中のうちにスタンドに行ってみると
洗車機の前に、少しは並んでいたけど、4台くらいだ。待てない数ではない。

そして、久々に洗車してみると今までずいぶん汚かったなあ。ごめんねー。と思う。

仕上げに洗い足りないトコを手で拭いて、
室内に掃除機かけて、
なんとか年内にピカピカにすることができた。

なんだか最近、車のメンテばっかりしてたけど、
今度は自分の番だ!

私自身も、長らく美容院に行けてなかったのだが
年内に行きたい!と思っていたので、今日は行く!

と心に決めて、
なんとか年内に自分自身のメンテもすることができた。

微妙に残っていた仕事も片付けたし。
今日は各所でラストスパートで働いたかんじ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top