へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

酒の肴に年賀状

お正月の三が日が明けたところで二日間だけ平日がある。
ホントはまだ引き続き休みたいところなんだけど、
今日、いろいろやらなきゃいけないことがあったので
仕事に行かねばならない。

実家から、常磐線に乗って上京し、直接そのまま仕事へ行った。

ちょっとやって早めに帰ろうと思ったのに
夕方からやることが増えてしまって終わらないうちに
電車に乗って帰宅できたのが23時ころになってしまった。
そこまでやるつもりじゃなかったのだが。

夜の0時に久々に家に帰ってきて、
ビール飲みながら、ようやく届いていた年賀状を見た。
意外に良い酒の肴かも。

子供の写真が載ってるのって、若いころには
「なんで人の子供の写真を見なきゃならんのだ」と思っていたけど、
年とったせいなのか、今ではむしろ写真の年賀状を見て、
「大きくなったなー」なんて思うのが楽しい。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top