へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

年賀状のくじ

年賀状についているお年玉くじの当選番号が発表されると、一応確認するようにしている。
何年確認し続けても「お年玉切手シート」以外当たったことはないのだけれども。

そして今年もやはり、当たったのは「お年玉切手シート」だった。
2枚当たったから、良しとしておこう。

こんなもん、当たるのか?!と思うけど、
親戚や友達などが1等や2等を引き当てたのを知っているので
どこかで当たってはいるようすだが。
私のところには当たらないよなー、と思っているから当たらないのかなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top