へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

目がいたい

朝起きて鏡を見たら、
左目の白目部分がなんとなく赤かった。
そういえば微妙に腫れぼったい気もする。

と思いつつ、それほど重症でもなさそうなので、
コンタクト入れて出かけてしまったのですが。

そのまま一日すごして、帰りの電車に乗りこむ頃に
左目がかすんで、痛くなってきた。
なので、左目だけコンタクトを外した。
しかしコンタクトを外したにもかかわらず、まだ左目が痛い!
まばたきをするとまぶたに引っかかるかんじで痛いので
目を開けていられない。

帰りの電車で、いま読んでいる最中の小説の最後の部分を読み切ろう!
と楽しみにしていたので、
目を開けていられないので読むことができない!
残念。

仕方がないので、目を閉じたまま、
イヤホンをしてRadicoを聴きながら帰った。

痛みはだんだん治まってきたけど、何だこれ。
多分、結膜炎とかかな。
先日プール行ったしな。
そしてゴーグルしていたのに、ずれて目に水が入っていたし。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top