へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

川沿い

とっても良いお天気だけど、今日も予定がない。
いきなり山とかに出かけるのも何だかなという時間に起きたので
今日もやっぱりお手軽に近所へ出かけることにする。

昨日は歩いたから、今日は自転車に乗ろう、
と、荒川沿いを自転車で走った。
川の向こう、東京側に渡ったら、何かマラソン大会が行われているようで、
前から大量のランナーたちが走ってきた。

走りにくいのでまた川を渡って埼玉側に戻りたい、、と思ったけど
渡れる橋がなかなか出てこない。
そろそろちょっと疲れたな―と思っても、なかなか橋が出てこない。

かなり走って、ようやく橋が出てきたので、渡ることができた。

思いのほか延々と走り続けてしまったので、
家に帰ってからずっと疲れを感じていた。
体力がなくなったのか走りすぎたのか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top