へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

いきなり模様替え

暖かい毎日で春の訪れを感じたからかどうかわからないが。
いきなり思い立って、部屋の模様替えをした。

模様替え、と言っても、ソファーの位置を変えただけなのだけど、
どうして今までずっと一つの場所に固定したままで
この位置以外に置くことを考えなかったのかしら?!
と、いきなり思った。

ソファーの位置を変えただけで、風景が一変した。
そしてなぜか部屋が広くなったような感じもする。
自分ちなのに、なんだか新鮮だ。

当たり前に置いていたような物の置き方まで変わったりして、
ちょっとした気分転換というか何というか。

たまにこうやって模様替えするのも
メリハリがついて良いかも。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top