へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

久々に布団で寝た

犬がうちに来てからというもの、夜泣き防止に犬が寝ているケージの横で、リビングにキャンプマットを敷いて寝る日々であったが。

もういいかげん私も布団で寝たい!

という気持ちから編み出した方法は、犬のケージを、寝室に近づける、という単純なものだった。
ホントはケージからだんだん離れていくのに慣れさせるべきなんだけど、その時間がもう待てない。

ということで、本日はやっと久々に布団の上で寝ることに成功した。
犬「りつりん」も、最初だけ「クーン」とか言って甘えてみるけど、すぐにあきらめて熟睡しているようだし。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top