へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

自分の毛も


ここのところずっと犬の毛の手入れのことばかり考えてきた。
ようやくトリミングに連れていくことができて、そして日々のブラッシングなどもするようになった。

こうして犬の毛が整えられてようやく落ち着いたところで、ふと自分に目を向けてみて気が付いた。

私の毛がボサボサやん!

もう何か月も美容院に行っていないのに、なかなか行く機会を逸して、というか忘れていた。犬の毛のことばかり気にしていたので自分のことを考えていなかったのだけど、結構ボサボサだわー。

今まであんなに全然平気だったというのに、一度気になり出すと気になって仕方がない。ちょうどこの土日は予定が無いので、さっそく美容院に予約を入れて、髪をカットしてきた。
あー、スッキリした。

これを機に自分のメンテもちゃんとしていこう。。と、今更改めたのでした。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top