へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

お手軽ミシン

犬の服を、古着でリメイクして色々作りたいけど手縫いはすごく面倒くさいのでミシンでやりたい。
レンタルミシンとかないかなー、とか探していたのだけど、なんと2,000円ちょっとで買えるお手軽ミシンをアマゾンで見つけたので、ポチっとしてみた。

どうせそんなに複雑なことをやる気は無いので、直線縫いしかできないそのお手軽ミシンで機能は十分なのであった。

家のクッションカバーもことごとく犬に噛み切られてボロボロなので買いたいけど、クッションカバーってけっこう高いし、またボロボロにされてもなあ、とも思っていたので、これも生地買って手作りすれば安くできるであろうという思いもあり。

早速今日届くのだが。さて、2000円のミシンは使えるのかどうか?


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top