へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

来年の年賀状の工夫

ようやく来年の年賀状のイラストを完成させられた。
これから印刷を発注なのでまだ投函してないけど。

去年の年賀状を見ていると飼い犬の写真を使っている人が何人かした。
その時はまだ犬を飼っていなかったのでそれほど興味も無く見ていたけど、今となると「こんな犬飼ってるんだ!」といきなり興味深い。
そういえば去年はイヌ年だったからか。
今の私なら、犬年の年賀状ならば全面にうちの犬りつりんの写真を入れてしまう親バカぶりを発揮してしまいそうであるが、そこはぐっとこらえて。
とはいえ、りつりんも登場させつつ今までのテイストを継承した来年の年賀状となっております。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top