へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

走るクリスマス

3連休の前半はりつりんをペットホテルに泊まらせていたので、最終日の今日は一緒にたくさんお散歩することにした。
ということで朝9時から早々に河原に出かけて、ボールを投げて走らせながら長距離のお散歩。

りつりんは走るのが楽しい様子で、100メートルくらいの距離をものすごい勢いで何度も何度も全速力で走る。小さい体なので、相当な運動量かもしれない。

2時間くらいそんなかんじでお散歩すると、さすがに疲れた様子で家に帰ってからはずっとお昼寝していた。

そういえば今日はクリスマスイヴなのだけど、あまりそんな気がしないな。
人間は一応、チキンとか食べたけど。りつりんは、いつも通りの食事。そもそもご飯にあまり興味が無いのだ。
犬ケーキとかあげても良かったのだけど、あまり美味しいものをあげてしまうと、益々ごはんを食べなくなりそうなので、通常通りをキープです。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top