へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

いなか散歩

連日ぐだぐだし過ぎたので、いいかげん今日はしっかりと外を歩こう、と、りつりんを連れて長めの散歩に出かけた。
ちなみに昨日までは、父が散歩に連れていっていた。

実家の近くは田んぼ、畑、山に囲まれているので、犬の散歩コースはたくさんある。
車とか自転車とかを気にせず歩ける道がたくさんあるのは良いね。

人気が無い場所でりつりんを離してみたら、畑の中を楽しそうに跳ね回ってしまった。
農家の人がやってきたので、あわてて呼び寄せたけど。
ああいうのは野生がよみがえるような感じで面白いのかな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top