へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

全力疾走しまくり

昨日、りつりんにたくさんお留守番をさせてしまった代わりに今日はたくさんお散歩することにした。

河原をてくてくお散歩がてら、ボールを投げて取ってこさせるのを何回も何回も。
ボールを投げるたびに全力疾走で走る、りつりん。
飽きないけど、さすがに何度も走ると疲れてくる様子。
でも少ししたら回復してまた走り始める。さすが、若いな。

坂道に投げても、果敢に登って行ってボールを追うので、良い山登りトレーニングになったかも?。

全速力で走り回って、さすがに疲れ果てた様子で、家に帰ってきてからは爆睡していた。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top