へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

恐怖のプリンター

家のプリンターのインクを詰め替えていたら、マゼンタ(赤色)のカートリッジが壊れていたようでインクが飛び散って手やそこらへんのものにくっついてしまった。

赤色が飛び散っているとなんだかちょっと物騒な雰囲気。。

ところでこのプリンター、印刷中に紙が無くなると、「ギギギギギギ、キャーン、ガタガタガタガタ、ギー!!」と、物凄い音をたてるのだ。なんでそんな仕様になってるんだろ。
紙が無くなるのが恐怖になってしまうほどの音。

そして毎日?洗浄だか何だかで勝手に動き出すのもコワイ。
なぜかその時間も決まっていないので、動き出すたびにびっくりする。

なんだかプリンターのせいで恐怖を感じながら部屋で生活しているようなかんじだな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top