へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

祝日は美容室へ

犬は美容院に頻繁に連れていくけど自分の髪の毛はおろそかになっていた。

そういえば今週は木曜日にポツンと祝日があるけど予定もないし天気も悪そうだ。ということは、この日は美容院に行くべきだ!。

ということで急遽「今日で!」と飛び込み予約で美容院へ行った。

いや、ホントは火曜日に思いついて予約の電話をしたら定休日で、翌日に電話をしたらお休みの日だったので、結局当日になってしまったのでした。

久々に髪の毛を整えることができたところで美容室を出たら、すごい強風。
さっそく髪の毛はボサボサになってしまった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top