へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

GW前日

いよいよ明日からGW開始。
平成最後&令和最初の10連休GWは、佐渡ヶ島に行ってきます。

道路が混むことを考慮して、GW開始の明日になった瞬間に出発する予定。そのまま一気に新潟まで行ってフェリーに乗って、佐渡まで上陸する。
そんな夜中から車で関越に乗って出かけるなんて、学生時代のスキーみたいだな。

ということで、今日の一番のお仕事として、愛犬りつりんを実家に預けてきた。
1週間以上、しばしお別れだ。こんなに長いこと会わないでいるのは初めてだ。寂しいな。

これを書いているのは夕方18時頃だけど、早いとこご飯食べてお風呂入って、一旦寝なきゃ。このスケジュールにおいてはとりあえず寝るのが準備だ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top