へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

犬のレインコートで雨散歩

梅雨らしく一日中しっかりと雨。
こんなに降っていると散歩にもいけない、、
でも先日、アマゾンで犬のレインコートを買ったばかりなので、着せてみて散歩してみた。

これを着て、行ってきまーす。

4本分の足までカバーする形のレインコートなので、着せるのは苦労したけど、散歩してみると、さすがに濡れが少ない。
アマゾンで2000円くらいと安かったのだけど、なかなか良いわ。

でも帽子が小さくてかぶれなかった。もう1サイズ大きいのにすべきだったか。

ちなみに前に自作で作ったレインコートは、その後成長したため、小さくなってしまいました。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top