へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

台風翌日の川

台風翌日の空は晴れ渡っていた。
昨夜雨が降っていた時には多少、家の周辺の道路に水が溜まっていたかんじだけど、朝になったらすっかり引いていた。

夕方に犬の散歩がてら荒川に行ってみたら、いつもよりも川の幅が広くなっていた。もともと地面だった場所が川になってしまっているのだけど、どこまでが地面だったのかよくわからないほどに川になっている。
河川敷ゴルフ場も完全に水没している。これではしばらくの間営業できないだろうな。

天気はいいけど、このくらいの散歩くらいしかできなかった連休二日目。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top