へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

いきなり寒い

10月に入ってからもずっと半袖で過ごしてきたのに、いきなり寒い!
セーターとかコートとか、がっちりとした冬服を着たいと思うほどに寒い。
しかしこんなにいきなりの気温変化だと、まだ冬服がしまわれたままなので、なんとなく出してある中で暖かそうなものを着たけど、夏服の布っていくら着ても全然体が温まらないのね。

布団も夏のままだけど、そのまま寝ると絶対に風邪ひきそうなので、冬の布団はしまい込んでいた押入れから出してきて寝た。ホントは干してから使いたかったんだけど仕方がない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top