へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

おむかえの喜び

実家に預けていたりつりんを迎えにいった。
5日ぶりの再会。
預けている間は父の後をくっついて回っていたし良い子にしてたようなので、離れていてもそんなに寂しくもないのかな?と思いきや、いざ会うと狂ったように喜びを体中で表現していた。ジャンプして飛びかかりまくり、ベロベロなめる、頭の上までよじ登る、などなど。よくそんなに喜ぶことができるなあと感心する喜びっぷり。

毎回思うけど、この飼い主への慣れというか愛着みたいなのって一体何なのだろうか。どのくらい離れてくらしたら忘れてしまうのか、忘れないのか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top